ベン・トー

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,ベン・トーのベン・トーの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

ベン・トー

ベン・トー
ベン・トー ① [Blu-ray]ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
ベン・トー ストーリー
私立高校1年生の佐藤洋はある日、家の近くのスーパーで半額シールの貼られた弁当の争奪戦に巻き込まれて意識を失ってしまう。気がついた時には弁当はなくなっていて、しょうがなくおにぎりに手を伸ばしたところ、同じ学校の白粉花と出会う。“氷結の魔女”槍水仙からスーパーで起きている半額弁当争奪戦のことを知らされた洋と花は、自らもこの戦いに足を踏み入れることになる。
(wikipediaより)

[放送期間:2011-10~2011-12 全12話]


第1話「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」

第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」

第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」

第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」

第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」

第6話「特製ザンギ弁当 795kcal」

第7話「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」

第8話「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」

第9話「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcal とほっこりおかゆ弁当 340kcal」

第10話「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」

第11話「ポカリスエット 125kcal」

第12話(最終話)「国産うなぎ弁当 790kcal」

オープニングテーマ「LIVE for LIFE ~狼たちの夜~」愛美
エンディングテーマ「笑顔の法則」槍水仙(伊瀬茉莉也)

ベン・トー声優
佐藤洋:下野紘
槍水仙:伊瀬茉莉也
著莪あやめ:加藤英美里
白粉花:悠木碧
白梅梅:茅野愛衣
金城優:宮野真守
井ノ上あせび:竹達彩奈
内本宏明:井口祐一
遠藤忠明:安元洋貴
二階堂連:興津和幸
茶髪:中村繪里子
顎髭:樋口智透
坊主:高橋良吉
壇堂健治:斧アツシ
山原知昭:岡本信彦
松葉菊:大原さやか
沢桔梗:田村ゆかり
沢桔鏡:堀江由衣
ヘラクレスの棍棒:石田彰

このページはYoutube ベン・トーの動画を紹介しています。
【ベン・トー】 コメント
あれぇココも誰もコメントしてねえ
マジかよ1ゲットじゃねええか
人気無いのか
面白いのに
特に6話辺りが
2011/12/28(水) | 尾田邦男 #-
6話糞だろwwww

最初の3話とラストのまとめだけ神アニメ
の間違いでそwwwwww

見る目なさすぎ

とりあえず白梅さえいなければねぇ
ゴミキャラすぎ
あれの存在がアニメの評価落としてる

テコイレの白梅ピックアップの話とか
頭沸いてんじゃないかと思った
誰1人そんなゴミキャラに期待してねえwwwwww

これから見る人へ
正直おすすめ
ただし、5話あたりから、終盤にかけて糞になるから注意
しかし最後は秀逸
おそらく今期で1番素晴らしい終わり方
序盤の神具合も考慮すると
なかなかの総合評価
2012/01/12(木) | - #X5XodAgg
クズ
おめえら、ベン・トーなめんじゃねーぞ
2012/01/14(土) | ラクス #-
最初と最後は神。途中はうんこ
なめるもなにも、本当の事かと。世間一般の意見もそんな感じだた
殴りますよのキャラはゴミ、も真理
あれさえいなけりゃ神アニメだたね
2012/01/18(水) | - #-
クズ言ってるやつが一番内容のないクズなコメしてる件について
おめでとうお前が(クズ)No1だww

ところでこのアニメの見所は、弁当の作画が神掛かってる点もあると思うんだが
なんで誰もそこを評価しないんだ?
2012/01/18(水) | - #-
おい、こらなめんじゃねーぞ!
2012/01/25(水) | ラクス #-
煽ってるラクスとかいう糞はなんなの?

アニメの内容の話しろよカス
消えろ
2012/03/01(木) | - #-
ベン・トー
オモシレーし
殴り合い最高だし~
2012/03/11(日) | 根室 宅道 #qjKXimFw
殴りあうの?           それさいこー!!!!
2012/09/22(土) | - #-
【ベン・トー】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

ベン・トー
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.