ましろ色シンフォニー

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,ましろ色シンフォニーのましろ色シンフォニーの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]ましろ色シンフォニー (1) (角川コミックス・エース 265-1)
ましろ色シンフォニーストーリー
瓜生新吾は私立各務台学園に通う2年生。各務台学園は経営難にあり、名門女学園・私立結姫女子学園への統合が計画されていた。各務台と結女は統合のテストクラスとして結女にT組を設置、新吾はそのテスト生に選ばれ結女に通うことに。結姫女子学園の学園長の娘で統合については快く思っていない瀬名愛理、新吾の義理の妹で同じくテスト生に選ばれた瓜生桜乃、結女3年生で「ぬこ部」に所属しパンダのようなネコのような不思議な生き物「ぱんにゃ」と一緒にいる天羽みう、結女の生徒でテスト生に選ばれたアンジェ、乾紗凪といった女の子たちとともに、新吾の新しい学園生活が始まる。
(wikipediaより)

[放送期間:2011-10~2011-12 全12話]


第1話「ましろ色の出会い」

第2話「きょぜつ色のクッキング」

第3話「イライラ色のドキドキ」

第4話「アイリ色のひみつ」

第5話「あなた色のメイドです」

第6話「てさぐり色のバスタイム」

第7話「たそがれ色のブランコ」

第8話「こねこ色の黒と白」

第9話「おなじ色のフタリ」

第10話「なみだ色の雨やどり」

第11話「ましろ色シンフォニー」

第12話(最終話)「はじまり色の季節」

ましろ色シンフォニー 特典映像

オープニングテーマ「Authentic symphony」ちょうちょ
エンディングテーマ「水彩キャンディ」marble

ましろ色シンフォニー声優
瓜生新吾:水島大宙
瀬名愛理:小野涼子
瓜生桜乃:後藤麻衣
アンジェリーナ・菜夏(ななつ)・シーウェル:壱智村小真
天羽みう:力丸乃りこ
乾紗凪:吉田真弓
椋梨隼太:鈴木達央
瀬名蘭華:櫻井浩美
八塚万智:瑞沢渓
天羽結子:結本ミチル

このページはYoutube ましろ色シンフォニーの動画を紹介しています。
【ましろ色シンフォニー】 コメント
何故誰もコメントをしない
psp盤のましろ色シンフォニー
最終話で出た結月が出るよぉ
でもまさか
みう先輩ルートに行くなんてね
ま、それもそれで良かったけどね
2011/12/28(水) | 尾田邦男 #-
おもしろい!!
2012/01/16(月) | 新覇 #-
ゲームの方も楽しいよ
2012/01/17(火) | 尾田邦男 #-
ふつう愛理かさなだろ
2012/02/11(土) | - #-
ましろ色シンフォニー
最高に面白い!
さなちゃん可愛い!!!
2012/10/08(月) | syui #sBAE.JAM
ましろ色シンフォニー
最高に面白い!
さなちゃん可愛い!!!
2012/10/08(月) | syui #sBAE.JAM
【ましろ色シンフォニー】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

ましろ色シンフォニー
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.