こぴはん

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,こぴはんのこぴはんの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

こぴはん

こぴはん
こぴはん -沙弥と沙遊の大作戦-① (CR COMICS DX)
こぴはんストーリー
西暦2034年、東京箱柳市。近代化へと進み続ける波は留まることを知らず、人々に便利を与えると同時にいくつもの、かけがえのないものを失おうとしていた。たとえば、お金。2029年、全国に導入が完了した電子マネーシステムにより、人々は現金を持つことがなくなった。すべてが暗号化され、どこかの誰かが管理しているらしいが、持つ人にとって重要なのは、「今月いくら使えるのか?」と、無くしたら全てを失う緊張感だけであった。
(公式サイトより)

[放送期間:2011-8~-]


ニコニコ動画 8月11日より 隔週木曜 24:00~

第1話「2034年5月21日午前9時14分」

第2話「2034年6月1日午後12時13分」

第3話「2034年4月9日午前10時32分」

第4話「2034年6月22日午後8時00分」

第5話「2034年6月23日午後6時46分」

第6話「2034年6月1日午後12時20分」

第7話「2034年12月2日午後2時35分」

こぴはん声優
瓜野比呂美:伊瀬茉莉也
門倉優奈:世戸さおり
鬼藤蛍:田中理恵
雲桐万年青:柿原徹也
栂山あさぎ:松嵜麗
栂山晴彦:櫻井孝宏
栂山ゆずき:大久保瑠美
美柱沙弥:下田麻美
美柱沙遊:長谷川明子

このページはYoutube こぴはんの動画を紹介しています。
【こぴはん】 コメント
1やで!
2011/09/10(土) | ななしのごんべえ #-
オレだよ!オレオレ名無しだよっ!
2げと
2011/09/17(土) | - #-
【こぴはん】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

こぴはん
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.