ちび☆デビ!

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,ちび☆デビ!のちび☆デビ!の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

ちび☆デビ!

ちび☆デビ!
ちび★デビ! 1 (ちゃおフラワーコミックス)
ちび☆デビ!ストーリー
沢田ほのかは14歳の中学生。引っ込み思案で泣き虫な女の子。学校でも家でもいつも一人ぼっちで孤独な日々を送っていた。
ある朝目が覚めると、ベッドの中に見知らぬ赤ちゃんが!?赤ちゃんの服には「MAO」の文字…。泣き出す「まおちゃん」を必死であやすほのか。とにかく、ミルクを買いに出かけなければ!学校に行くことを忘れ、まおちゃんを連れ出した!!
(wikipediaより)

[放送期間:2011-10~2014-2 全75話]


第1話「赤ちゃんは突然に」

第2話「火を吹く赤ちゃん」

第3話「まおちゃんを探せ」

第4話「まおちゃんの秘密」

第5話「初めての保育園」

第6話「カチカチ!?バリバリ!?」

第7話「パパとママがケンカ!?」

第8話「まおちゃん、ピンチ!?」

第9話「仲良し大作戦!」

第10話「楽しいおゆうぎ会?」

第11話「みんなのおゆうぎ会?」

第12話「嵐のおゆうぎ会!」

第13話「初めてのお泊り」

第14話「ちびデビ探検隊」

第15話「さよならまおちゃん」

第16話「まおちゃんの保育日記」

第17話「初めての気持ち」

第18話「まおちゃん大暴れ!?」

第19話「まおちゃんはどこに!?」

第20話「ライちゃんのママ」

第21話「しおりちゃんの本心」

第22話「真さんとの出会い」

第23話「ドキドキ公園デビュー」

第24話「立て、まおちゃん!」

第25話「ちびデビ運動会」

第26話「カゼにご用心」

第27話「告白大作戦」

第28話「注射はこわい?」

第29話「おしゃべりまおちゃん」

第30話「まんまとぱぁぱ」

第31話「イライラかりんちゃん」

第32話「ライちゃんのヒミツ」

第33話「ママへのプレゼント」

第34話「まおちゃんのマイブーム」

第35話「なぞのいきもの」

第36話「おうちを作ろう」

第37話「スキ?キライ?」

第38話「スーパーへ行こう」

第39話「きぐるみいっぱい」
【Daily】 【Anitube】 【Yourup】 【B9】

第40話「おてつだい大好き!」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第41話「かりんちゃんのハネ」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第42話「ライちゃんのじどうしゃ」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第43話「悪魔のおまつり?」
【Anitube】 【Anitube】 【Nosub】

第44話「夢のえほん」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第45話「夢の大冒険」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第46話「ちゅうして、まおちゃん」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第47話「おこりんぼかりんちゃん」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第48話「紙しばいお兄さん」
【Youtube】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第49話「小さなお客さん」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第50話「つよがりまおちゃん」
【Daily】 【Anitube】

第51話「赤ちゃんがえり」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第52話「悪魔の美容師さん」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】

第53話「恋のライバル!?」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第54話「まおちゃんのかさ」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第55話「悪魔界へ行こう!」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第56話「ペペ家のヒミツ」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第57話「トイレのおねえさん」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第58話「かりんちゃんの戦い」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第59話「ライちゃんとおねしょ」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第60話「なにごっこ?」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第61話「大きくなったら」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第62話「山へ行こう!」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第63話「新しい先生?」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第64話「しつじってなぁに?」
【Anitube】

第65話「かりんちゃんの大挑戦」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第66話「ねんどで対戦!」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第67話「まおちゃんと赤ずきんちゃん」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第68話「パパとおさんぽ」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第69話「まおちゃんのクリスマス」
【Anitube】 【Nosub】

第70話「おもちのもっちー」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第71話「むしばをやっつけろ」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第72話「みんなの朝」
【Anitube】 【Nosub】

第73話「園長先生のカゼ」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第74話「まおちゃん、宇宙へ!」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第75話(最終話)「みんなでただいま!」
【Anitube】 【Nosub】 【B9】

ちび☆デビ!声優
まお:下屋則子
沢田ほのか:井口裕香
かりん:広橋涼
ライ:高橋美佳子
杉崎真:吉野裕行
遠藤京:坂東孝一
しおり:西明日香
夏季:山口理恵
伊藤先生:藤村歩
園長先生:保志総一朗

このページはYoutube ちび☆デビ!の動画を紹介しています。
【ちび☆デビ!】 コメント
アニメのがおもろいなww
2011/10/11(火) | haruru #-
他のちゃお漫画みたいな所謂「ヌルヌル動く」系じゃなくて良かった。
声優もアイドルなんかから取ってなくて個人的には嬉しい。
2011/10/14(金) | noname #l.rsoaag
おもろい
ものすごくおもろいですv-10
2011/10/19(水) | クロウサ #9t.k7rBE
買ってよかった^^
色付きの文字読んでとてもおもしろかった~
まおちゃんかわいい~
わたしは、今、2かんを読んでます^^
2かんもおもしろいです!
最初は、ちゃおを読んでいたけど
この本みつけて、おもしろそうだな~
と思って買ってみました~v-221
2011/10/20(木) | マカロン~ #/CF9Jve2
悪魔は、悪い奴だ
まおも悪い奴だ
あまりかわいくないのだ
2011/10/22(土) | モモ #-
   まおちゃんきっもv-12吐き気する
うえええええ
2011/10/22(土) | マカロン #-
みんなひどいなぁ~↑
ってかそんなこというんだったら
見んなよww
2011/10/24(月) | みるみる #JalddpaA
まお、きっも
消えろ
まお消えろ
2011/10/24(月) | みるみる #-
ちょっと微妙だけど
声優が吉野裕行さんだということだけはめちゃくちゃいいと思う!!
2011/10/25(火) | - #-
frfrfrfr
2011/11/03(木) | - #-
まおちゃん
あくまっていうより
天使みたい
そうぞうしただけで
かわいい
まおちゃん最高
2011/11/05(土) | - #-
なんか、展開がだぁ!だぁ!だぁ!っぽいな
るう君と服の色一緒だし、育ての親役引き受けないといけなくなってるし性格は違えど主人公女がキンパで男が茶なのも一緒だな...
たしか、作者おんなじだったよね。
普通に面白かった。

5分とか勿体ないね(´ω`)
2011/11/06(日) | - #dJEnmy1k
↑だぁ!だぁ!だぁ!の作者さんとは違うと思いますよ;絵は似ているけれど...
だぁ!だぁ!だぁ!の作者はKさん、ちびデビの作者はSさん...会社も違うし...
2011/11/09(水) | - #-
下線の文太字の文斜体の文v-7色付きの文字
2011/12/17(土) | - #-
まおちゃんさいこーv-238色付きの文字
2012/01/03(火) | チョコ #-
斜体の文
2012/01/19(木) | - #-
あのさ、きもいとかいうなら見んなよ∑(`□´/)/
なんなの見ときながらきもいとか
消えろとかお前が消えろwww
まじで乙だわぁwwwwww
2012/01/31(火) | まおちゃんかわゆす♡ #-
ちびデビ
まおちゃんも他の子もすごくかわいかったです。すごくおもしろかったです。
2012/02/06(月) | 池田 京架 #-
ちびデビ
まおちゃん可愛い!!

僕も育てたいなぁ・・・。
2012/02/28(火) | isumi #-
まおちゃん大好きv-221
2012/04/15(日) | - #-
e-266まおちゃん好きです
2012/05/01(火) | みひろ♪♪ #-
29話はよみたいなーしゃべるとこもっとみたーい!
2012/08/08(水) | (^ω^) #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29(土) | - #
ちびデビ
]まおちゃんかわいすぎや
7巻かってめちゃくちゃかわいかった
2012/11/18(日) | ゆめ #DWgh5vZM
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18(月) | - #
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/14(土) | - #
超かわいい
あぁ。まおちゃん超かわいい。もう私かわいすぎてしんじゃう。ちょうかわいい。
2015/02/14(土) | ちびでびだいすきまん #-
【ちび☆デビ!】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

ちび☆デビ!
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.