あの夏で待ってる

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,あの夏で待ってるのあの夏で待ってるの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってるストーリー
2010年頃、黒田洋介と小倉充俊(プロデューサー)との現場での雑談の中で、オリジナル作品をやりたいという話が出て、黒田は当初から“青春モノ”か“ラブコメ”をと考えており、小倉の「黒田さんといえば、やはり羽音たらくさんとのコンビで考えたい」という言葉を受けて、羽音の描くキャラクター以外では考えられなくなったという。“青春モノ”と“キャラクターデザインは羽音”という2つを基本にした「雑談から始まった結構いい加減な企画なのかもしれない」と黒田は語っている。
(wikipediaより)

[放送期間:2012-1~2012-3 全12話]


第1話「困ります、先輩。」

第2話「先輩といっしょ…」

第3話「先輩が言っちゃう…」

第4話「先輩はすごかった。」

第5話「先輩はヒロイン。」

第6話「先輩にライバル。」

第7話「先輩の気持ち。」

第8話「先輩がPINCH.」

第9話「せんぱい」

第10話「先輩と僕らの。」

第11話「行かないで、先輩。」

第12話(最終話)「あの夏で待ってる。」

特別編(OVA)

オープニングテーマ「sign」Ray
エンディングテーマ「ビードロ模様」やなぎなぎ

あの夏で待ってる声優
霧島海人:島崎信長
貴月イチカ:戸松遥
山乃檸檬:田村ゆかり
谷川柑菜:石原夏織
北原美桜:阿澄佳奈
石垣哲郎:荻原秀樹
りのん:日高里菜

このページはYoutube あの夏で待ってるの動画を紹介しています。
【あの夏で待ってる】 コメント
今度の苺は何歳だろ?
2012/01/04(水) | JJY #YMCfJZTg
フィアが声優やってるぜ!
これは見なくてゎ!!
2012/01/04(水) | ikaros #BsqUATt6
おねてxげふんえうん!!
2012/01/28(土) | - #-
5話をTVで見た後気になって1~5話まで見たんだけど、これは名作の予感・・・
なんでこんなコメント数が少ないのかが不思議なくらいっす><
2012/02/09(木) | Dちゃん #i0vwHwXE
俺も見てみるゼ
2012/02/19(日) | ラクス #-
「……私ね、くっつくの、好きみたい。」貴月イチカ
「好きな人ができると、強くなれるんだよ。」北原美桜
「……なに、ヘラヘラ笑ってんだよ……」→?

「3年後、死ぬほど後悔させてやるんだから!」谷川柑菜
「今度さ、映画行かねー?」石垣哲朗→北原美桜
「……海人クンが、好きなの……」貴月イチカ
2012/03/20(火) | - #tgTBHYMw
【あの夏で待ってる】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

あの夏で待ってる
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.