キルミーベイベー

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,キルミーベイベーのキルミーベイベーの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

キルミーベイベー

キルミーベイベー
キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)
キルミーベイベーストーリー
ごく普通に学校に通う殺し屋ソーニャ。
そんなソーニャに自らの危険をかえりみず、いつもまとわりつくおバカなやすな。
時々忍者のあぎりも登場して……。
コミカルで少しバイオレンスを含んだ日常を描く。
(wikipediaより)

[放送期間:2012-1~2012-3 全13話]


第1話「いぬをしのびてさくらさく」

第2話「わざぬんちゃくでくまふうせん」

第3話「えすぱのろえばあめずもう」

第4話「あいするすいかよがしかく」

第5話「むしをまつりてうみにんぎょう」

第6話「へそからくりでてるごおり」

第7話「ぶんかおてだまできばせん」

第8話「はまりかなでりつきささり」

第9話「つりつちのこしわすれえだ」

第10話「さんたつららてゆきだるむ」

第11話「ふろたこもちてはつゆめし」

第12話「ちょこがねむけてけがしっぷ」

第13話(最終話)「きるがみーしてべいべする」

オープニングテーマ「キルミーのベイベー!」やすなとソーニャ
エンディングテーマ「ふたりのきもちのほんとのひみつ」やすなとソーニャ

キルミーベイベー声優
ソーニャ:田村睦心
折部やすな:赤﨑千夏
呉織あぎり:高部あい
没キャラ:釘宮理恵
エトセトラボーイ:チョー
エトセトラガール:新井里美

このページはYoutube キルミーベイベーの動画を紹介しています。
【キルミーベイベー】 コメント
【キルミーベイベー】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

キルミーベイベー
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.