妖狐×僕SS(いぬぼく)

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,妖狐×僕SS(いぬ×ぼく シークレットサービス)の妖狐×僕SS(いぬぼく)の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

妖狐×僕SS(いぬぼく)

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SSストーリー
旧家・白鬼院家の令嬢として生まれた少女凜々蝶は大人に守ってもらわないと生きて行けない無力な自分や、常に家名の由緒が優先される環境に息苦しさを感じ、家を出て一人暮らしをすることにした。家族は凜々蝶が家を出ることには反対しなかったが、条件として街の郊外にある「妖館(あやかしかん)」の異名を持つマンションであるメゾン・ド・章樫(あやかし)への居住を命じる。
妖館は厳重な審査をクリアした者しか入居を許されない高級マンションで、入居者には必ず1名のシークレットサービス (SS) が割り当てられることになっている。凜々蝶はSSの割り当てを拒否したが、いざ入居してみると御狐神双熾が凜々蝶の専属SSとして待ち受けていた。
(wikipediaより)

[放送期間:2012-1~2012-3 全12話]


第1話「いぬとぼく」

第2話「淋しがり屋の犬」

第3話「ほんとうの契約」

第4話「妖館ウォークラリー」

第5話「春の蜻蛉」

第6話「考えるよりも」

第7話「ふたりのよる」

第8話「お茶と距離」

第9話「約束の日」

第10話「裏切りの妖狐」

第11話「陽炎」

第12話(最終話)「二人になった日」

オープニングテーマ「ニルヴァーナ」MUCC

妖狐×僕SS声優
白鬼院凜々蝶:日高里菜
御狐神双熾:中村悠一
反ノ塚連勝:細谷佳正
雪小路野ばら:日笠陽子
渡狸卍里:江口拓也
夏目残夏:宮野真守
青鬼院蜻蛉:杉田智和
髏々宮カルタ:花澤香菜
小人村ちの:豊崎愛生
童辺あゆむ:水島大宙
河住丈太郎:村瀬克輝
河住小太郎:津田美波
幸蛇優二朗:増谷康紀
村井(九官鳥):井澤詩織

このページはYoutube 妖狐×僕SS(いぬぼく)の動画を紹介しています。
【妖狐×僕SS(いぬぼく)】 コメント
「僕は貴女の犬になりたい」
カッケエエエ
声優もそれなりに良い
クールじゃねえかよ
2012/01/31(火) | 尾田邦男 #-
みんなやばいv-10りりちよかわいいww色付きの文字
2012/02/02(木) | みらら #-
ひとけた
2012/02/04(土) | - #-
かるたああ
2012/02/15(水) | るう #-
御狐神くnかっこぇぇv-238
2012/05/03(木) | アニメ好き(笑 #yJmgU7PM
はははh
色付きの文字みんな好き!

2012/05/19(土) | ショウコお #-
みけつかみくんカッコえ~!
声カッコいいょな~。
あんな人に告られたい(^_^)/
2013/12/24(火) | ルカリオ #-
【妖狐×僕SS(いぬぼく)】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

妖狐×僕SS(いぬぼく)
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.