スマイルプリキュア!

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,スマイルプリキュア!のスマイルプリキュア!の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

スマイルプリキュア!

スマイルプリキュア!
スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! (講談社 Mook)
スマイルプリキュア!ストーリー
宇宙のどこか…お伽話の登場人物が暮らす「メルヘンランド」がありました。
その中にある、お伽話の悪役ばかりが集まった「バッドエンド王国」の悪役達が、人々に「最悪の結末」を見せ、そこから生まれるバッドエナジーを集めるため地球にやってきた!
このままでは、地球だけでなく、全ての世界が「最悪の結末」になってしまう…。それを防ぐには、『5人の伝説の戦士プリキュア』を探し、「バッドエンド王国」に奪われた『メルヘンランドの女王の幸せの力「キュアデコル」』を取り戻さなくてはならない。
一刻も早くプリキュア探すため、「5つの光」を追いかけて地球に向かった妖精「キャンディ」が最初に出会ったのは、転校初日なのに遅刻ギリギリで大慌ての中学生「みゆき」だった…。
(wikipediaより)

[放送期間:2012-2~-]


テレビ朝日系列 2月5日より 毎週日曜 8:30~

第1話「誕生!笑顔まんてんキュアハッピー‼」

第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」

第3話「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」

第4話「直球勝負!風のキュアマーチ!!」

第5話「美しき心!キュアビューティ!!」

第7話「どこなの?わたし達のひみつ基地!?」

第8話「みゆきとキャンディがイレカワ~ル!?」

第10話「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」

第11話「プリキュアがチイサクナ~ル!?」

第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」

第13話「修学旅行!みゆき、京都でどん底ハッピー!?」

第14話「修学旅行!大阪で迷子になっちゃった!?」

第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」

第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」

第17話「熱血!あかねのお笑い人生!!」

第18話「なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!」

第19話「パパ、ありがとう!やよいのたからもの」

第20話「透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ~ル!?」

第21話「星にねがいを!みんなず~っと一緒!!」

第22話「いちばん大切なものって、なぁに?」

第23話「ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!」

第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」

第25話「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」

第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」

第27話「夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」

第28話「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」

第29話「プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?」

第30話「本の扉で世界一周大旅行!!」

第31話「ロイヤルクロックとキャンディの秘密!!」

第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」

第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」

第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」

第36話「熱血!?あかねの初恋人生!!」

第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」

第38話「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」

第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」

第40話「熱血!あかねの宝さがし人生!!」

第41話「私がマンガ家!?やよいがえがく将来の夢!!」

第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!

第43話「れいかの道!私、留学します!!」

第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

第45話「終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!」

第46話「悪の結末!? バッドエンドプリキュア!!」

第47話「最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」

第48話(最終話)「光輝く未来へ!届け!最高のスマイル!!」

プリキュアシリーズTOPへ

オープニングテーマ「Let's go!スマイルプリキュア!」池田彩
エンディングテーマ「イェイ!イェイ!イェイ!」吉田仁美

スマイルプリキュア!声優
星空みゆき/キュアハッピー:福圓美里
日野あかね/キュアサニー:田野アサミ
黄瀬やよい/キュアピース:金元寿子
緑川なお/キュアマーチ:井上麻里奈
青木れいか/キュアビューティ:西村ちなみ
キャンディ:大谷育江

このページはYoutube スマイルプリキュア!の動画を紹介しています。
【スマイルプリキュア!】 コメント
スマイルプリキュア
プリキュアがますますおもしろくなってきたぜ!! さぁ親父、プリキュアと協力して、平和をつくっていこうぜ!!!
2011/12/12(月) | ウルトラマンゼロ #-
スマイルについて
みんなかわいい
2011/12/30(金) | アイ無 #-
スマイルプリキュア
スマイルもいいがウルトラマンサーガの映画も絶対に見てくれ!! この世界は滅んだりしない!!
2012/01/10(火) | ウルトラマンダイナ #-
楽しみ
みんな楽しみにしていてね       後スマイルプリキュアを応援してねー
2012/01/29(日) | スマイルプリキュア #/VD4K4ag
かわいい
くくまくまきなかまんなにまんなん
2012/02/04(土) | 沖田の嫁♪の腐女子 #Wknotzms
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05(日) | - #
どう
 今日のスマイルプリキュユアどうだ




2012/02/05(日) | スマイルプリキュア #Ce.dAoOU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/18(水) | - #
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/16(土) | - #
スマイルプリキュア好き
2012/11/02(金) | 永江聡 #-
【スマイルプリキュア!】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

スマイルプリキュア!
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.