蛍火の杜へ [劇場版]

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,蛍火の杜への蛍火の杜へ [劇場版]の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > 蛍火の杜へ > 蛍火の杜へ [劇場版]
ブログ移転のお知らせ

蛍火の杜へ [劇場版]

蛍火の杜へ [劇場版]
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
蛍火の杜へストーリー
夏休みに祖父の家に遊びに来ていた少女、蛍(佐倉綾音)。ある日、彼女は妖怪たちが棲むといわれる山神の森に迷い込んでしまう。迷子になり途方に暮れて泣き出した蛍の前に、狐の面を被った少年ギン(内山昂輝)が現れ助けてくれた。以来、蛍は毎年夏になると、ギンのもとを訪ねるようになる。成長するにつれ、次第にギンに恋心を抱くようになる蛍。しかし、ギンは人でも妖怪でもない不思議な存在だった。しかも、人間に触れられると消えてしまうというのだが・・・。
(wikipediaより)

[公開期間:2011-9~-]


【Sina】【B9】【Letv】【56.com】【56.com】【Nosub】
【Nosub1/2】【Nosub2/2】
【B9 1/2】【B9 2/2】

エンディングテーマ「夏を見ていた」おおたか静流

蛍火の杜へ声優
ギン:内山昂輝
竹川蛍:佐倉綾音

このページはYoutube 蛍火の杜へ [劇場版]の動画を紹介しています。
【蛍火の杜へ [劇場版]】 コメント
泣いた、すごくいい話(´;ω;`)
2012/10/08(月) | - #-
せつなく奥深い良い話だ
さすがだなぁ
2012/10/14(日) | - #-
緑川ゆき先生の描いた作品だけあってとてもいい話しだったな・・・
蛍とギンが初めてでそして終わりの触れ合った時にもう涙が止まらなかった。原作買う気になりましたw
2012/11/19(月) | - #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/06(木) | - #
何度見ても泣ける
2013/01/01(火) | 名無し #Vdz.lraQ
ギンが消えちゃうシーン泣きました(涙)
せつなくて悲しい、でもすごく心温まる、そんなアニメでした!
作画も綺麗だし、個人的にギンの声(内山さん)最高に合ってました!!
劇場で見れなくて残念です(;>_<;) 夏目友人帳も大好きだけど、この映画も大大大好き♥  最高です✩
2013/02/10(日) | !!! #-
ありがとうございました♥
もう最高です(^^♪
夏目が大好きで蛍火を見たのですが思っていた以上に泣けました(;O;)

銀がかっこよすぎて死にそうです(笑)緑間先生今後とも頑張って欲しいです(#^.^#)
2013/02/17(日) | 神奈 #-
泣きました
切なさに涙が出ました。
ギンカッコよすぎる。
蛍も切なかったけど、ギンもまた切なかったんですね。
まさに、雪のような儚いおはなしでした。最高!
2013/03/15(金) | けやっき #pImJ1v/w
期待外れ
夏目の方が、10倍面白いです。
山神が、なぜ人間に触れると消えるという制約をギンに課すのか、さっぱり分かりませんでした。
妖怪自体のインパクトも、なかったし。
2013/06/30(日) | 通りすがり #-
期待外れ
夏目の方が、10倍面白いです。
山神が、なぜ人間に触れると消えるという制約をギンに課すのか、さっぱり分かりませんでした。
妖怪自体のインパクトも、なかったし。

別に不正な投稿じゃないですよ。
感想を書いただけです。
2013/06/30(日) | 通りすがり #JalddpaA
恋愛ものとしては特にひねりもない普通のお話だと思う
2013/07/11(木) | k #bAcQnUEc
最高でした.+゚*。:゚+
とても最高でした、何度見ても最後のギンが消えるシーンは泣けます…涙が止まりません、とても悲しいお話でした。でも、その中でもラブストーリーが入っていたのでとても良かったです///本当にりがとうございました!蛍火の杜へ最高.+゚*。:゚+
2013/08/30(金) | 稲荷社(やしろ) #yLkBPbEQ
最高でした.+゚*。:゚+
とても最高でした、何度見ても最後のギンが消えるシーンは泣けます…涙が止まりません、とても悲しいお話でした。でも、その中でもラブストーリーが入っていたのでとても良かったです///本当にりがとうございました!蛍火の杜へ最高.+゚*。:゚+
2013/08/30(金) | 稲荷社 #-
やばい
本当に最高でしたぁ💕
ギンとホタルの別れ…(~_~;)
とても切なかったですが、
すっごくいいお話でしたっ!
今後も、がんばってください!
2015/06/15(月) | m #-
【蛍火の杜へ [劇場版]】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

蛍火の杜へ [劇場版]
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.