緋色の欠片

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,緋色の欠片の緋色の欠片の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

緋色の欠片

緋色の欠片(ひいろのかけら)
緋色の欠片 一 [Blu-ray]
緋色の欠片ストーリー
両親が海外転勤となったので、祖母と一緒に暮らすことになった春日珠紀(かすが たまき)。
しかし、珠紀が呼ばれた本当の理由は、「玉依姫」として鬼斬丸の封印をすることだった。珠紀は守護者と呼ばれる少年たちに支えられて、玉依姫の使命に目覚めてゆく。
(wikipediaより)

[放送期間:2012-4~2012-6 全13話]


第1話「玉衣の姫」

第2話「決意の一歩」

第3話「五人の守護者」

第4話「聖女の降臨」

第5話「相克(ふたつ)の使命」

第6話「対決の行方」

第7話「絆の綻び」

第8話「典薬寮の思惑」

第9話「大地の鳴動」

第10話「守護の想い」

第11話「鬼の伝承」

第12話「決戦の刻(とき)」

第13話(最終話)「鬼斬丸の力」

オープニングテーマ「ねぇ」藤田麻衣子
エンディングテーマ「この手で抱きとめるから」喜多修平

緋色の欠片声優
春日珠紀:三宅麻理恵
鬼崎拓磨:杉田智和
鴉取真弘:岡野浩介
狐邑祐一:浪川大輔
大蛇卓:平川大輔
犬戒慎司:下和田ヒロキ
謎の少年:野宮一範
言蔵美鶴:藍川千尋
宇賀谷静紀:久保田民絵
芦屋正隆:永野善一
多家良清乃:三森すずこ
アリア・ローゼンブルグ:磯村知美
アイン:安元洋貴
ツヴァイル:川原慶久
ドライ:上田燿司
フィーア:大原さやか
オサキ狐:山口立花子

このページはYoutube 緋色の欠片の動画を紹介しています。
【緋色の欠片】 コメント
緋足の欠片やめないで
緋色の欠片やめないで、終わったら、むっちゃかなしいわ~、絶対続きしてください、お願いします。キャラもかえないでください今のキャラきにいっているんです。お願いします絶対に続けて下さい。
2012/06/24(日) | 秋野 #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/24(日) | - #
なんでコメントみれへんのよー
2012/06/24(日) | 大和 #-
たまよりの御使い
これでお終い?  物足りないよね
2部作って欲しいです。 
2012/06/27(水) | seiriyoudoragonn #1WemjNH.
2期ラッキー
やっと、10月から、緋色の欠片第2章おめでとう2期は、どんなことが起きるのかな・・・。結局法具はどうなったんだろう。でも緋色の欠片早くみたい、見たい、見たい。早く緋色の欠片第2章楽しみ
2012/08/30(木) | 七海 #D4uP42mE
緋色の欠片第二章
10月2日に始まる
2012/09/26(水) | 秋野 #-
終わって欲しくない
緋色の欠片終わって欲しくない
2012/12/15(土) | なし #rMPwZq/k
【緋色の欠片】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

緋色の欠片
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.