こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,こいけん!~私たちアニメになっちゃった!のこいけん!~私たちアニメになっちゃった!~の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > こいけん!~私たちアニメになっちゃった! > こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~
ブログ移転のお知らせ

こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~

こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~
こいけん! (MFコミックス アライブシリーズ)
こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~ストーリー
恋研メンバー全員がアイドルユニットとしてデビューしちゃう夢のパラレルストーリー!!
ヒロインたちが歌って、踊って、お約束の水着撮影まで…!?
(wikipediaより)

[放送期間:2012-3~-]


携帯端末向けに2012年3月1日より配信。

第1話

オープニングテーマ「AUTOMATIC SENSATION」新谷良子

こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~声優
若宮かえで:戸松遥
戸山渚:名塚佳織
赤城さくら:新谷良子
音羽わかば:豊崎愛生
喜久井遥:井上喜久子
喜久井マリ:釘宮理恵
山吹蛍:丹下桜
初狩さつき:茅野愛衣
各務原美羽: 斎藤千和
祐天寺七海:阿澄佳奈
赤城咲耶:花澤香菜
ゼノビア=L=エッジウェア:今井麻美
王珠実:悠木碧
はる:喜多村英梨
戸塚ひばり:真田アサミ
鶴巻修造:白石稔
関口先生:石田彰

このページはYoutube こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~の動画を紹介しています。
【こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~】 コメント
ジョンソン宇宙センターワロス
2012/03/28(水) | - #mkoJtf8o
どんだけにんきないの????
2012/09/22(土) | - #-
【こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.