君と僕。2

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,君と僕。の君と僕。2の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

君と僕。2

君と僕。2
君と僕。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。 11巻 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
君と僕。2ストーリー
双子の兄弟・悠太と祐希、学年トップの秀才でどこかの社長の一人息子・要、ちょっと趣味が女の子らしい春という幼稚園からの仲良し4人組に、高校で転入してきたドイツと日本のハーフ・千鶴を加えた5人は脱力系な日常を送っている。
春がみかんのおすそ分けをしようと要の家に行くことになったが、なぜか千鶴や祐希たちも付いて来て、5人揃って塚原家で夕飯を囲むことに。食後にそのまま帰ると思いきや、千鶴の提案で5人初のお泊まり会が決行されることになり…!?
(wikipediaより)

[放送期間:2012-4~2012-6 全13話]


第1話「月のウサギは夜を跳ねる」

第2話「mary's christmas」

第3話「VERY CHRISTMAS」

第4話「ゆげのなかに」

第5話「あの空の裾」

第6話「Colorless blue」

第7話「Sweet sweet,bitter」

第8話「ぼくたち男の子」

第9話「mix juice」

第10話「cherry」

第11話「sugar baby,fly baby」

第12話「赤裸々」

第13話(最終話)「へそと凛」

君と僕。

オープニングテーマ「ずっと」佐香智久
エンディングテーマ「君と僕の挽歌」さかいゆう

君と僕。2声優
浅羽悠太:内山昂輝
浅羽祐希:木村良平
塚原要:小野友樹
松岡春:豊永利行
橘千鶴:入野自由
佐藤茉咲:佐藤美由希
東晃一:鳥海浩輔
あきら:梶裕貴

このページはYoutube 君と僕。2の動画を紹介しています。
【君と僕。2】 コメント
楽しみ!
君と僕。好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
2012/04/02(月) | 悠太 #Bs1P3l8.
高校生活にありそうなアニメで、とても大好きですv-219
2012/04/09(月) | A #dWupqUn6
【君と僕。2】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

君と僕。2
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.