だから僕は、Hができない。

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,だから僕は、Hができない。のだから僕は、Hができない。の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

だから僕は、Hができない。

だから僕は、Hができない。
だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。  死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)
だから僕は、Hができない。ストーリー
加賀良介はひとよりHへの欲求が強いのが玉に瑕の健全な男子高校生。しかし、なりゆきで契約した死神・リサラによってそのすけべ心(エナジー)は吸い取られ、女の子を見ても張り合いのない日々を暮らしている。雨の日に出会った彼女は強力な霊能力を保有する“特異者”を見つけに人間界へと訪れたのだった。良介はリサラに協力をしているのだが、女の子とひとつ屋根の下に同居するその生活が情熱をエロにかけている良介には耐えられなかった。リサラだけではなくほかの女の子からも迫られ…ては萎むスケベ心。良介は隙を見てはどうにかしてスケベ心を取り戻そうと悶々と過ごすのだった。Hな魂は果たして回復できるのか。
(wikipediaより)

[放送期間:2012-7~-]


T-X 7月6日 毎週金曜 11:00~/23:00~
TOKYO MX 7月11日より 毎週水曜 25:30~
サンテレビ 7月13日より 毎週金曜 26:15~
テレビ神奈川 7月14日より 毎週土曜 25:00~
BS11 7月14日より 毎週土曜 27:00~

第1話「運命の赤い糸!?」

第2話「エロは環境にやさしい」

第3話「危険なアイドル」

第4話「胸囲の格差社会」

第5話「invisible dictionary」

第6話「ひとつになっちゃった」

第7話「いかせてあげたい」

総集編

第8話「好敵胸(ライバル)、揺れる」

第9話「奮い勃つ剣(キングダム)」

第10話「てんごくのちじごく」

第11話「恋をかなえて」

第12話(最終話)「だからHがどうとか言うな」

第13話(TV未放送)「見えすぎ!水着コンテスト」

オープニングテーマ「Reason why XXX」佐咲紗花
エンディングテーマ「プラチナ17」yozuca*

だから僕は、Hができない。声優
リサラ・レストール:遠藤綾
加賀良介:下野紘
キュール・ゼリア:西口杏里沙
大倉美奈:石原夏織
福宗イリア:福圓美里

このページはYoutube だから僕は、Hができない。の動画を紹介しています。
【だから僕は、Hができない。】 コメント
キュールたんきゃわわw
1げと

うん、これはおもしろい
ヒロインも可愛いし主人公もかっこいいきがする
とりあえず、キュールゥゥゥゥかわいいよキュール
2012/08/06(月) | - #y3L6JoLk
【だから僕は、Hができない。】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

だから僕は、Hができない。
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.