マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃんのマジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~ の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん > マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~
ブログ移転のお知らせ

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~ ストーリー
英語が苦手の女子高生りぼんちゃんは、使い魔の猫トナーに「僕と契約して魔法少女になってよ」とスカウトされて魔法少女になる。目指すは、踊って歌って戦えて、東京ドームを満員にできるスーパーヒロイン。
また、使い魔の鮫ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!
(wikipediaより)

[放送期間:2012-7~-]


AT-X 7月31日より 毎週火曜 10:25~

第1話「さらば!りぼんちゃん」

第2話「海外進出だよ!りぼんちゃん」

第3話「作画崩壊だよ!りぼんちゃん」

第4話「オレ、オレ、オレだよ!りぼんちゃん」

第5話「もしものコーナーだよ!りぼんちゃん」

第6話「聖地巡礼だよ!りぼんちゃん」

第7話「オープニングだよ!りぼんちゃん」

第8話「名探偵りぼんちゃん」

第9話「続 名探偵りぼんちゃん」

第10話「カードファイトだよ!りぼんちゃん」

第11話「別れは突然だよ!りぼんちゃん」

第12話「燃えつきろ!りぼんちゃん」

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~ 声優
七色りぼん:丹下桜
ベル:金元寿子
ガーネット:佐藤利奈
バル子(ライバル子):小林ゆう
ナード:中隈志保
トナー:五十嵐浩子
ジェット:近藤孝行
タンク:村上裕哉
ナレーション(日本語):藤原啓治
ナレーション(英語):川奈栞

このページはYoutube マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~ の動画を紹介しています。
【マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~ 】 コメント
【マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~ 】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん ~英語で戦う魔法少女~
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.