神様はじめました

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,神様はじめましたの神様はじめましたの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

神様はじめました

神様はじめました
神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)
神様はじめましたストーリー
ギャンブル好きの父親が蒸発し、借金取りに家を追い出され、桃園奈々生は途方に暮れていた。そんなとき、犬に追われていたところを助けてやった気弱な男が「私の家を譲る。」と突拍子もないことを言い出す。驚きはしたものの、半信半疑のまま男に言われた住所に行ってみると……そこはなんと廃神社。気弱な男の正体は家出中の土地神だったのだ。神社を譲り受け、その代償として土地神になった奈々生の新しい生活が始まった。
(wikipediaより)

[放送期間:2012-10~2012-12 全13話]


第1話「奈々生、神様になる」

第2話「神様、ねらわれる」

第3話「神様、縁をむすぶ」

第4話「神様、拐かされる」

第5話「神様、家をうしなう」

第6話「神様、風邪をひく」

第7話「神様、デートに誘う」

第8話「神様、海へいく」

第9話「神様、竜宮城にいく」

第10話「巴衛、神使になる/神様、合コンにいく」

第11話「神使、街にでかける」

第12話「奈々生、神様をやめる」

第13話(最終話)「神様はじめました」

OVA「神様、捨てられる / 神様、温泉にいく」

神様はじめました◎(2期)

オープニングテーマ「神様はじめました」ハナエ
エンディングテーマ1「神様お願い」ハナエ
エンディングテーマ2「神様お願い 堕天使☆Mix」KURAMA(岸尾だいすけ) featuring ハナエ

神様はじめました声優
桃園奈々生:三森すずこ
巴衛:立花慎之介
鞍馬:岸尾だいすけ
瑞希:岡本信彦
ミカゲ:石田彰
猫田あみ:佐藤聡美
上島ケイ:清水香里
龍王・宿儺:浪川大輔
沼姫皇女:堀江由衣
乙比古:高橋広樹
鬼切:新子夏代
虎徹:大久保ちか
磯辺:森嶋秀太
御手洗:浜添伸也
青竹:市瀬秀和
北見千絵:千葉芙美香
飛田恵:佐土原かおり
海辺夏子:寺川愛美
悪羅王:諏訪部順一
雪路:三森すずこ
講釈師:山崎バニラ

このページはYoutube 神様はじめましたの動画を紹介しています。
【神様はじめました】 コメント
神様ありがとう!
「神様はじめました」は、かなり古風的なアニメかと思っていました。 でも、すごく面白くてすごくキュンキュンきました!(変な想像をして申し訳ありません。)        「神様はじめました」を知らない人が身近な所にいるので、これから「神様はじめました」を教えて広めていきたいです。         あっ、そういえば「神様はじめました」のOPとEDの曲がyuotub
(ユーチューブ)でもfull曲で出てこないので、どうにかしてパソコンにでてこれるようにして下さったらとてもありがたいです。出過ぎた真似をしているかもしれませんが、どうか私の願望を少しでも聞き入れて下さったらありがたいです。
これからも「神様はじめました」頑張って下さい!全力で応援しています。
2012/10/27(土) | 深雪 #-
すごい面白かったですv-10
また見ますwww
2012/11/05(月) | 森風 #-
【神様はじめました】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

神様はじめました
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.