うーさーのその日暮らし

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,うーさーのその日暮らしのうーさーのその日暮らしの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

うーさーのその日暮らし

うーさーのその日暮らし
うーさーのその日暮らし (星海社ピース)
うーさーのその日暮らしストーリー
謎の動物うーさーの、荒ぶりそうであまり荒ぶらない「その日暮らし」
(wikipediaより)

[放送期間:2012-10-~]


テレビ東京 10月2日より 毎週火曜 25:35~
AT-X 10月7日より 毎週日曜 18:25~

第1話「肉とパンダとうーさーと」

第2話「酒とロックとうーさーと」

第3話「富と権威とうーさーと」

第4話「萌とチェケラとうーさーと」

第5話「熊とグルメとうーさーと」

第6話「海と水着とうーさーと」

第7話「森とお風呂とうーさーと」

第8話「暇とマシンとうーさーと」

第9話「虫と仮面とうーさーと」

第10話「金と魔法とうーさーと」

第11話「霊とオペラとうーさーと」

うーさーのその日暮らし 夢幻編

主題歌「ラブミーギミー」Tia

うーさーのその日暮らし声優
うーさー:宮野真守
りん:小澤みのり
れん:長宗春佳
ゆう:Tia
みほ:佐藤悠里

このページはYoutube うーさーのその日暮らしの動画を紹介しています。
【うーさーのその日暮らし】 コメント
【うーさーのその日暮らし】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

うーさーのその日暮らし
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.