中二病でも恋がしたい!

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,中二病でも恋がしたい!の中二病でも恋がしたい!の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!ストーリー
高校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。しかし、そんな黒歴史を中学とともに卒業し、高校ライフを満喫していた。勇太は周りには中二病だったことを隠していたがひょんなことからある日、クラスメイトで現役中二病患者の小鳥遊六花と半ば強制的に契約を結ぶことになってしまった。
(wikipediaより)

[放送期間:2012-10~2012-12 全13話]


Lite 第1話「勇太と六花(学校編)」

Lite 第2話「邪王真眼・黎明篇」

Lite 第3話「わたしのお兄ちゃん」

Lite 第4話「肉じゃが作るよ!」

Lite 第5話「眠れる放課後の美少女」

第1話「邂逅の…邪王真眼」

第2話「旋律の…聖調理人(プリーステス)」

第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」

第4話「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」

第5話「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」

第6話「贖罪の・・・ 救世主イノセント」

第7話「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」

第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」

第9話「混沌の・・・ 初恋煩(カオス・ハート)」

第10話「聖母の…弁当箱(パンドラズ・ボックス)」

第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

第12話(最終話)「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」

第13話(TV未放送)「煌めきの・・・聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)」

特典アニメ「DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場」

中二病でも恋がしたい!戀

オープニングテーマ「タイトル未定」ZAQ
エンディングテーマ「INSIDE IDENTITY」Black Raison d’etre

中二病でも恋がしたい!声優
富樫勇太:福山 潤
小鳥遊六花:内田真礼
丹生谷森夏:赤﨑千夏
五月七日くみん:浅倉杏美
凸守早苗:上坂すみれ
勇太の母:天野由梨
富樫樟葉:福原香織
富樫夢葉:設楽麻美
一色誠:保志総一朗

このページはYoutube 中二病でも恋がしたい!の動画を紹介しています。
【中二病でも恋がしたい!】 コメント
これはすごいな。
俺の周りの中二病患者が普通の人に思えてくるよ。
2012/09/29(土) | - #-
2v
2012/12/01(土) | - #-
友達がダークフレイムマスターに...
どうしようどうしよう
2012/12/06(木) | - #-
【中二病でも恋がしたい!】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

中二病でも恋がしたい!
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.