お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっのお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ > お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
ブログ移転のお知らせ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっストーリー
両親が死んだことによりそれぞれ別の親類の家に身を寄せていた双子の兄妹、姫小路秋人と姫小路秋子は、それぞれが身を寄せていた家を離れ、東京で6年ぶりに2人で暮らすこととなった。ところが秋子は6年の間に極度のブラザーコンプレックスとなっており、兄に対して恋愛感情を抱いていた。
(wikipediaより)

[放送期間:2012-10-~]


AT-X 10月5日スタート 毎週金曜日 23:00~
TOKYO MX 10月9日スタート 毎週火曜日 25:30~
BS11 10月11日スタート 毎週木曜日 24:00~
サンテレビ 10月11日スタート 毎週木曜日 24:35~

第1話「おにあい」

第2話「みだらね」

第3話「ぶらなし」

第4話「はだかだ」

第5話「せいかん」

第6話「まょちき」

第7話「ちっぱい」

第8話「からふる」

第9話「にーにー」

第10話「ぎんだま」

第11話「はかない」

第12話(最終話)「あいだね」

映像特典「新作アニメ映像だけど何も文句ないよねっ」

オープニングテーマ「SELF PRODUCER」茅原実里
エンディングテーマ「Lifeる is LOVEる!!」 リリアナシスターズ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ声優
姫小路秋人役:逢坂良太
姫小路秋子役:木戸衣吹
那須原アナスタシア役 :茅原実里
猿渡銀兵衛春臣役:下田麻美
二階堂嵐役 :喜多村英梨

このページはYoutube お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの動画を紹介しています。
【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ】 コメント
【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.