ちいさなおじさん

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,ちいさなおじさんのちいさなおじさんの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

ちいさなおじさん

ちいさなおじさん
ちいさいおやじ日記
ちいさなおじさんストーリー
学生の私は一人暮らしでひきこもりがちだった。
そんな私が夏休み、コンビニに行った帰り道、拾ってしまった…ちいさなおじさんっ!!
ちょっとうざくて、なんか気になり、意外とわがままな、謎のおじさんとわたしたちの、いとしき日々!!
(wikipediaより)

[放送期間:2012-10~-]


チバテレビ 2012年10月1日より毎週月曜日 27:00~

第1話「拾得」
【Youtube】【Anitube】【Nosub】【B9】

第2話「入浴」
【Anitube】【Nosub】【Anitan】【B9】


このページはYoutube ちいさなおじさんの動画を紹介しています。
【ちいさなおじさん】 コメント
【ちいさなおじさん】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

ちいさなおじさん
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.