好きっていいなよ。

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,好きっていいなよ。の好きっていいなよ。の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

好きっていいなよ。

好きっていいなよ。
好きっていいなよ。1【期間限定版】 [Blu-ray]好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)
好きっていいなよ。ストーリー
彼氏どころか、友だちもいない歴16年。いつもひとりで行動している橘めいは、同級生にからかわれる日々を過ごしていた。ある日、中西健志のイタズラに怒りを爆発させためいの回し蹴りが、無実の黒沢大和に命中してしまう。自分とはいちばん縁遠い「学校一のモテ男」にケガをさせてしまった、めい。しかし、なぜか大和はめいを気に入り「友だちになろう」と迫ってきて……?
(公式サイトより)

[放送期間:2012-10~-]


TOKYO MX 10月6日スタート 毎週土曜日 25:00~
チバテレビ 10月7日スタート 毎週日曜日 23:30~
テレビ神奈川 10月7日スタート 毎週日曜日 23:30~
テレ玉 10月7日スタート 毎週日曜日 24:00~
サンテレビ 10月7日スタート 毎週日曜日 24:30~ ※初回のみ25:30~
KBS京都 10月8日スタート 毎週月曜日 25:00~
テレビ愛知 10月8日スタート 毎週月曜日 26:05~
テレビ北海道 10月9日スタート 毎週火曜日 26:05~
AT-X 10月11日スタート 毎週木曜日 22:00~
BS11 10月12日スタート 毎週金曜日 23:30~

第1話「キスをした」

第2話「からあげ味の」

第3話「人を信じれば…」

第4話「傷が、ある」

第5話「このままが」

第6話「どうして…」

第7話「好き、なのに」

第8話「恋愛初心者」

第9話「それぞれの」

第10話「他には何も」

第11話「パレード」

第12話「守ってるよ」

第13話(最終話)「Say "I love you"」

オープニングテーマ「Friendship ~for 好きっていいなよ。」岡崎律子
エンディングテーマ「slow dance」スネオヘアー

好きっていいなよ。声優
橘めい:茅野愛衣
黒沢大和:櫻井孝宏
及川あさみ:種田理沙
中西健志:島崎信長
武藤愛子:内山夕実
北川めぐみ:寿美菜子
竹村海:前野智昭

このページはYoutube 好きっていいなよ。の動画を紹介しています。
【好きっていいなよ。】 コメント
大和がすっごくかっこいいし、次がはやくみたいですv-10海って人も加わってなんか・・・ドキドキしちゃいました
2012/12/08(土) | にゃんにゃん #L/2weZ/E
れいの純情さがいいね!
心和むなあ~~^^
2012/12/09(日) | SASORI #Pxo8JboM
色付きの文字
かっこよいい❤
彼氏ほしいなあ めいうらやま
2012/12/17(月) | りっちゃ #-
【好きっていいなよ。】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

好きっていいなよ。
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.