けいおん!

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,けいおん!のけいおん!の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

けいおん!

けいおん!
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!ストーリー
私立桜が丘高校に入学した1年生の平沢唯は新しいことを始めようとするが何も思いつかず、2週間もの間部活の入部届けを書けずに日々を過ごしていた。
同じく1年生の田井中律は幼馴染で一緒に入学した秋山澪と共に軽音楽部の見学に行こうとするが、部員が前年度末に全員卒業してしまったため、4月中に新入部員が4人集まらなければ廃部になると聞かされる。合唱部の見学に来るつもりで間違えて軽音楽部に来てしまった1年生の琴吹紬は、律と澪の掛け合いを聞いているうちに彼女達が気に入り、入部することに同意する。3人は部の存続のため、あと1人を入部させるべく勧誘活動を開始した。
そんな時、軽音楽部の存在を知った唯は「軽い音楽って書くから、簡単なことしかやらない」と思い入部届けを出してしまう。本来の活動内容を知って自分にはバンドはできないと思い、入部を取り消してもらおうと部室に訪れた唯だったが、3人の演奏を聴いて心を動かされ正式に入部した。

こうして集まった4人は唯の楽器購入を手始めに、練習・合宿・学園祭とゼロからの音楽活動を行っていく。
(wikipediaより)

[放送期間:2009-4~2009-6 全12話+番外編]


第1話「廃部!」
【Dailymotion1/2】【Dailymotion2/2】

第2話「楽器!」
【Dailymotion1/2】【Dailymotion2/2】

第3話「特訓!」
【Dailymotion1/2】【Dailymotion2/2】

第4話「合宿!」
【Anitube】

第5話「顧問!」
【Anitube】

第6話「学園祭!」
【Anitube】

第7話「クリスマス!」
【Anitube】

第8話「新歓!」
【Anitube】

第9話「新入部員!」
【Anitube】

第10話「また合宿!」
【Anitube】

第11話「ピンチ!」
【Anitube】

第12話「軽音!」
【Anitube】

第13話(番外編1)「冬の日!」
【Jokeroo】【Anitube】

第14話(番外編2)「ライブハウス!」
【Jokeroo】

けいおん!!(2期)
けいおん! [劇場版]

オープニングテーマ「Cagayake!GIRLS」桜高軽音部【Youtube】
エンディングテーマ「Don't say "lazy"」桜高軽音部【Youtube】

けいおん!声優
平沢唯:豊崎愛生
秋山澪:日笠陽子
田井中律:佐藤聡美
琴吹紬:寿美菜子
山中さわ子:真田アサミ
真鍋和:藤東知夏
平沢憂:米澤円
中野梓:竹達彩奈
純ちゃん:永田依子
斉藤:丸山詠二
田井中聡:伊藤実華
曽我部恵:児玉明日美

このページはYoutube けいおん!の動画を紹介しています。
【けいおん!】 コメント
【けいおん!】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

けいおん!
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.