ぼくらの

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,ぼくらののぼくらのの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

ぼくらの

ぼくらの
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.2
ぼくらのストーリー
夏休みに自然学校に参加した少年少女15人は、海岸沿いの洞窟でココペリと名乗る謎の男に出会う。ココペリは「自分の作ったゲームをしないか」と子供達を誘う。ゲームの内容は、「無敵の巨大ロボットを操縦し、地球を襲う15体の巨大な敵を倒して地球を守る」というもの。兄のウシロに止められたカナを除く14人は、ただのコンピュータゲームだと思い、ココペリと契約を結ぶ。その晩、黒い巨大なロボットと敵が出現し、ロボットの中のコックピットに転送された子供達15人の前には、ココペリと、コエムシと名乗る口の悪いマスコットが待っていた。これが黒いロボット・ジアースの最初の戦いであった。……戦闘を重ねるにつれ、子供達はゲームの真の意味を目の当たりにすることになる。
(wikipediaより)

[放送期間:2007-4~2007-9 全24話]


第1話「ゲーム」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第2話「ジアース」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第3話「秘密」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第4話「強さ」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第5話「弱さ」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第6話「情欲」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第7話「傷」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第8話「復讐」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第9話「家族」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第10話「仲間」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第11話「命」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第12話「血のつながり」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第13話「地球」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第14話「迷い」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第15話「自滅」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第16話「正体」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第17話「情愛」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第18話「現実」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第19話「母」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第20話「宿命」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第21話「真相」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第22話「道程」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第23話「雪景色」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

第24話「物語」
【Youtube】【Sina】【Daum】【Ku6】

オープニングテーマ「アンインストール」石川智晶【Youtube】
エンディングテーマ1「Little Bird」石川智晶【Youtube】
エンディングテーマ2「Vermillion」石川智晶【Youtube】

ぼくらの声優
宇白順(ウシロ):皆川純子
宇白可奈(カナ):阿澄佳奈
吉川寛治(カンジ):野島健児
町洋子(マチ):三瓶由布子
往住愛子(アンコ):牧野由依
古茂田孝美(コモ):能登麻美子
切江洋介(キリエ):浅沼晋太郎
阿野万記(マキ):比嘉久美子
門司邦彦(モジ):宮田幸季
本田千鶴(チズ):高梁碧
加古功(カコ):藤田圭宣
半井摩子(ナカマ):井口裕香
矢村大一(ダイチ):杉田智和
小高勝(コダマ):保志総一朗
和久隆(ワク):阪口大助
笛吹(ココペリ):東地宏樹
コエムシ:石田彰
田中美純:進藤尚美
関正光:川田紳司
佐々見:木下浩之
榊原保:室園丈裕
蓮木一郎:津田健次郎
黒コエムシ:山本圭子
吉川光枝:新田万紀子
委員長:堀江由衣
笛吹優:神田朱未
笛吹の妻:小島幸子

このページはYoutube ぼくらのの動画を紹介しています。
【ぼくらの】 コメント
Re:ぼくらの
ブログを拝見致しました^^☆
また遊びに来たいと思います!

読者登録だけさせていただきます~

2011/09/28(水) | 斎藤ですけど #-
【ぼくらの】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

ぼくらの
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.