BLEACH ブリーチ

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,BLEACH ブリーチのBLEACH ブリーチの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

BLEACH ブリーチ

BLEACH ブリーチ
BLEACH バウント・尸魂界強襲篇1〈完全生産限定版〉 [DVD]BLEACH バウント・尸魂界・強襲篇 2 [DVD]
ブリーチ ストーリー
黒崎一護は霊が見える以外は普通の高校生である。しかし、ある日、死神朽木ルキアと出会う。
最初は死神の存在を信じなかった一護だが、一護の魂を狙い、家に人の魂を喰らう化け物、虚(ホロウ)が襲ってきた。家族を助けるために虚に立ち向かう一護。
そして彼を庇い、重傷を負うルキア。絶望的状況の中、一護はルキアから死神の力を貰い、死神となって虚(ホロウ)を撃退した。しかし、彼に死神としてのほとんどの力を奪われ、弱体化したルキア。
そこでルキアは自身の力が戻るまで一護に死神代行を努めるよう迫る。一度は断る一護だが家族を救ってもらった恩のために死神代行を引き受ける。

[放送期間:2004-10~2012-3 全366話]
【BLEACH ブリーチ】 コメント
ブリーチ
何この動画マジうぜー‐‐‐e-16
2009/11/23(月) | イチゴ #zZuCeD/Y
やっぱブリーチさいこぉwww
これからも 応援しやsy!
2010/09/25(土) | みんな! 上のようなやつ 無視ね? #mzfDMd0g
ヨロシク
さすがだな
2011/02/11(金) | 由比 #nE5zyyuc
【BLEACH ブリーチ】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

BLEACH ブリーチ
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.