まおゆう魔王勇者

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,まおゆう魔王勇者のまおゆう魔王勇者の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

まおゆう魔王勇者

まおゆう魔王勇者 動画
まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
まおゆう魔王勇者ストーリー
魔王と勇者の決戦直前。王道RPGにおけるオーソドックスな対峙――。片や、剣と魔法を自在に操つり、一人で一軍にも匹敵すという勇者。片や、魔界のすべてを統べる魔王。魔界にそびえる魔王城、その奥深くにある謁見の間。魔王のあまりにもありがちな問い「この我のものとなれ」と勇者のわかりきった答え「断る!」から、人間界と魔界、二つの世界を変えるべく手を組んだ二人の挑戦が、いま始まる。
(wikipediaより)

[放送期間:2013-5~-]


TOKYO MX 1月4日(金)スタート 25:00~
三重テレビ 1月4日(金)スタート 25:50~
tvk 1月6日(日)スタート 25:00~
サンテレビ 1月7日(月)スタート 24:35~
KBS京都 1月7日(月)スタート 25:00~
ぎふチャン 1月8日(火)スタート 25:00~
BSアニマックス 1月10日(木)スタート 22:00~

第1話「この我のものとなれ、勇者よ『断る!』」

第2話「わたしたちをニンゲンにしてください」

第3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」

第4話「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」

第5話「魔王っていい匂いだな/勇者の腕の中はほっとする」

第6話「お帰りなさい、勇者!/ああ、爺さん…ただいまだ!」

第7話「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」

第8話「剣を取って、我が主」

第9話「わたしは“人間”だからっ」

第9.5話(総集編)「この物語は、駄肉だけではないのじゃ!」

第10話「あの人が置いた布石が、いよいよ意味を持ってくるのか」

第11話「壊したり殺したりするばっかりで、何にも作ってないから」

第12話(最終話)「待たせたな、わたしの勇者/寝坊しすぎだ、おれの魔王」

オープニングテーマ「向かい風」YOHKO
エンディングテーマ「Unkown Vision」新居昭乃

まおゆう魔王勇者声優
魔王:小清水亜美
勇者:福山潤
メイド長:斎藤千和
メイド姉:戸松遥
メイド妹:東山奈央
女騎士:沢城みゆき
青年商人:神谷浩史
女魔法使い:福圓美里
執事:銀河万丈
冬の王子:平川大輔

このページはYoutube まおゆう魔王勇者の動画を紹介しています。
【まおゆう魔王勇者】 コメント
【まおゆう魔王勇者】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

まおゆう魔王勇者
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.