サマーウォーズ[劇場版]

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,サマーウォーズのサマーウォーズ[劇場版]の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > サマーウォーズ > サマーウォーズ[劇場版]
ブログ移転のお知らせ

サマーウォーズ[劇場版]

サマーウォーズ[劇場版]
サマーウォーズ [Blu-ray]
サマーウォーズストーリー
世界中の人々が集うインターネット上の仮想世界、OZ(オズ)。そのメンテナンスのアルバイトをしている高校生の健二は、憧れの夏希先輩から田舎に行くというアルバイトを頼まれる。気楽に応じた健二だったが、実は夏希の本家とは武家の血筋を受け継ぐ旧家、陣内家であり、曾祖母である烈女・栄のために夏希のフィアンセのふりをするというアルバイトだったのだ。

さいわい栄は健二を認め、芝居は平穏のうちに終わるかに見えたが、その夜健二はケータイに届いた謎の数式を、数学の問題と考えて解いてしまう。しかしそれは、OZ世界を崩壊させ、現実世界をも混乱させる大事件の幕開けだった。
(wikipediaより)

[公開時期:2009-8]


【FC2】【56.com】【56.com】
【Facebook1/6】【Facebook2/6】【Facebook3/6】
【Facebook4/6】【Facebook5/6】【Facebook6/6】
【B9 1/6】【B9 2/6】【B9 3/6】
【B9 4/6】【B9 5/6】【B9 6/6】

主題歌「僕らの夏の夢」山下達郎【Youtube】

サマーウォーズ声優
小磯健二(こいそ けんじ):神木隆之介
篠原夏希(しのはら なつき):桜庭ななみ
池沢佳主馬(いけざわ かずま):谷村美月
陣内栄(じんのうち さかえ):富司純子
篠原和雄(しのはら かずお):佐々木睦
篠原雪子(しのはら ゆきこ):信澤三惠子
陣内万理子(じんのうち まりこ):玉川紗己子
陣内理香(じんのうち りか):桐本琢也
陣内理一(じんのうち りいち):桐本琢也
陣内万助(じんのうち まんすけ):永井一郎
陣内太助(じんのうち たすけ):小林隆
陣内翔太(じんのうち しょうた):清水優
三輪直美(みわ なおみ):山像かおり
池沢聖美(いけざわ きよみ):田村たがめ
陣内万作(じんのうち まんさく):中村正
陣内頼彦(じんのうち よりひこ):田中要次
陣内典子(じんのうち のりこ):谷川清美
陣内真吾(じんのうち しんご):今井悠貴
陣内真緒(じんのうち まお):諸星すみれ
陣内邦彦(じんのうち くにひこ):中村橋弥
陣内奈々(じんのうち なな):高久ちぐさ
陣内加奈(じんのうち かな):皆川陽菜乃
陣内克彦(じんのうち かつひこ):板倉光隆
陣内由美(じんのうち ゆみ):仲里依紗
陣内了平(じんのうち りょうへい):安達直人
陣内祐平(じんのうち ゆうへい):太田力斗
陣内侘助(じんのうち わびすけ):斎藤歩
佐久間敬(さくま たかし):横川貴大

このページはYoutube サマーウォーズ[劇場版]の動画を紹介しています。
【サマーウォーズ[劇場版]】 コメント
サマーウォーズ
感動。
2010/07/29(木) | みほ #-
俺も同じく
2010/08/04(水) | B #-
金曜ロードでみわすれたのDE感謝www誰も消さないでね・・・よろしくお願いします!!!
2010/08/07(土) | - #-
サマーウォーズ
もう一回サマーウォーズがインターネット 無料で見たい場合はどうすればいいんですか?       教えて下さい
2010/08/09(月) | ha #nPAsdL8s
おもしろい
何回も見ています。
2010/08/12(木) | 笠井 一矢 #-
www
www
2010/12/08(水) | www #/gBLyVR.
かずま役が谷村美月だってしらなかった!!
どっかで聞いたことアル声だな~
とゎ思ってたけど。。。
びっくりした!!
2010/12/16(木) | 08ya #-
とってもおもしろかったし、もう一度みたいと思いました。
2010/12/27(月) | - #Ud0XvpQ.
なつき可愛すぎ!
最後萌えた
2011/06/28(火) | なつきは俺の嫁 #-
超泣けた
おばあちゃんいい人すぎる涙が止まんない
2011/06/29(水) | ヤヤ #.iAiJyKw
暑くなると観たくなるアニメ。
何度観ても面白い。

ただ、ショウタは許せん!!
2011/07/16(土) | - #-
感動の名作
ダメだ、、5回見て、

5回とも泣けた( ;∀;) カンドーシタ
2011/08/06(土) | ゼノム #hNKslJ0.
何度見てもあきなし 

何度見ても泣けるね

めちゃくちゃ感動したわ

サマーウォーズ最高v-237
2011/08/12(金) | ナミー #-
健二ってさ、普通にかっこいいよね
2011/08/13(土) | とも―み神推し #-

もう主人公が私の好みすぎて
ヤバかったぁ
2011/08/13(土) | ooo #-
てか、私長野に住んでるよ!!

上野いこうかな♪
2011/08/13(土) | ooo #-
サマーウォーズ!!
キングカズマ半端ねえ!!!
皆最高だった!
めっちゃ感動゚(゚´Д`゚)゚
最後たぎった。
2011/08/16(火) | - #-
何回見ても面白い。
マジ最高
2011/08/16(火) | 達也 #-
ヤバすぎます
最高にいい映画。
これをずっと見ていなかった自分がかなりもったいなかった。
 
あきらめないこと、皆でやること、最後まで皆を信じあきらめない   もう駄目だ。。思い出すと泣けてくる。。。 
2011/08/18(木) | サマ-ウォーズ2 #-
もぅ感動です><


最後あたりとかやばすぎる((泣



花札のとことかカズマが戦ってるとことか感動的で自然に涙が出ちゃいました

サイコーです><



カズマだいすきーー^0^
2011/11/07(月) | 智晴 #-
何回見ても泣けるな
 
2012/02/22(水) | - #-
よかった!すごい感動した。
私もおばあちゃんに応援された気分です。
・・・青春したいなああ
2012/03/06(火) | - #-
サマーうーず
楽しくて感動した
2012/07/14(土) | 田口正行 #pLL7Nnig
やばい
感動だよ!
2012/07/25(水) | - #-
やばい
感動だよ!久し振りに泣いた
2012/07/25(水) | - #-
もう一度観たいです。
どうしたらいいですか
2012/07/25(水) | なつみ #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/28(土) | - #
カズマ
カズマ超大好き!マジかっこいー
金髪キングカズマもかっこいー!
2週間たっても興奮してます!
サマーウォーズサイコー»・w・«
2012/07/28(土) | #・w・# #JJJ94jOc
何回でも見れる楽しさ最高です
2012/07/31(火) | - #-
もいもい
おばあちゃん最高でした!!
キングカズマかっこよかったよ!!

理一さんの配属kwsk
2012/08/05(日) | - #-
漫画
サマーウォーズの漫画があって、この劇場版の番外編見たいのあったな。
2012/08/07(火) | - #-
サマーヲーズ
モーサイコー
2012/08/22(水) | リョウスケ #-
カズマ
カズマかつこよかつたー
2012/08/22(水) | リョウスケ #-
キングカズマちょーカッコいい

2012/12/13(木) | キングカズマ #-
カズマらぶ
佳主馬
なんだよ!あの子!
超かわい〜し、かっこよすぎだあ!!
もちろんキングカズマも大好きだよ〜
2013/05/12(日) | ミク #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/12(日) | - #
【サマーウォーズ[劇場版]】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

サマーウォーズ[劇場版]
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.